MOMCREWの動画を撮影いたしました!

この5月に出産したKさんのご協力のもと、このたびMOMCREWのPR動画撮影をいたしました!

素人がビデオ回すより、やはりプロにお任せしよう!ということになり、撮影から編集まで専門の方々にお願いし、出演はKさんと2人のお子さんたち、赤星、弊社の登録クルーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出産後のKさんの回復を待ちつつ、当たり前ですがすくすくと成長するKさんベビーに待ったはかけられず、準備をバタバタと進め、生後1か月半ほどの『赤ちゃん』らしい時期になんとか間に合い、ようやく撮影にこぎつけました。

 

強い日光の加減を何度も調整したり、レフ版を使ってみたり、絶妙なズームと背景のボカシなどなど、プロの撮る動画は画の明るさも雰囲気も素人のそれと全く違い、本当に素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特筆すべきはKさんベビーの赤ちゃんモデル並みの可愛らしさと撮りやすさ!撮影中ほとんどスヤスヤと寝ていてくれて、撮影も全体の進行もさくさく流れました。

上のお兄ちゃんも、初対面のわが社のクルーにあっという間に慣れてくれ、繰り返しの同じシーンの撮影にも嫌がらず、とても元気な明るい笑顔を見せてくれて助かりました。

 

 

 

 

 

 

編集の際に入れる言葉や文字の色や大きさなど、細部にわたり時間ギリギリまで粘って修正を繰り返し、ようやく納得のいく動画が出来上がりました!!

近日中にお披露目できる日が楽しみです!