うみそだて大学プレ講座「わが家の産後プラン」を作ってみよう!ドゥーラごはん付き♩

こんにちは。スタッフ徳井です。

涼しいお盆休みの後に、また暑い夏が戻ってきましたね。
夏の疲れがそろそろ溜まってくる頃かと思いますが、皆様体調は大丈夫でしょうか?
長めのお休みをいただいて、リフレッシュできたところで
また気を引き締めてがんばっていきたいと思います!

 

さて、本日はうみそだて大学プレ講座の第3弾
「わが家の産後プラン」を作ってみよう!(ドゥーラごはん付き)
をご案内させていただきます。

 

9月うみそだて0823

 

日時:9月16日(土)

11:30  開場
12:00~14:00 ランチ&産後プランニング体験会

場所:産後プランニングサービス株式会社 阿佐ヶ谷オフィス
〒166-0015 杉並区成田東5-30-7 (ケアセンターやわらぎ内)

(丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅より徒歩5分、JR阿佐ヶ谷駅より徒歩12分)
※地図参照

 

今回は、弊社代表・赤星由美子が講師をつとめます。
産後プランを立てるとはどういうことか、
新しい家族を迎える準備を具体的にどうしていくか?
という視点で参加者と一緒に考える会にしたいと考えております。

 

しかも、今回は初の試みでドゥーラごはん付き!
産後の身体に優しいドゥーラごはんってどんなもの?味付けのポイントは?
ぜひパパさんと一緒に味わって体験してください。

多くの皆様のご参加をお待ちしております!

なお、今回会場は新規移転いたしましたオフィスでの開催となります。

阿佐ヶ谷

 

 

 

お申し込みはこちら
うみそだて大学プレ講座第3弾「わが家の産後プランを作ってみよう!」(ドゥーラごはん付き)

→ https://coubic.com/umisodate/186089