『オーガズミックバース』in世田谷 Room375

 

 

うみそだて大学上映会『オーガズミックバース』、世田谷区用賀のRoom375さんのまちライブラリースペースにて金曜夜に
開催いたしました。

Room375さんはインテリアリフォームデザインの会社で、オフィススペースの一部の利用して地域のコミュニティ活性化に
つなげたいといってくださり、今回の上映会にご協力いただき、落ち着いた素敵な雰囲気の中で開催することができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の池袋の会議室や和室とはまた違った雰囲気で、夜の上映だったこともあり、映画の内容により集中して鑑賞できたのではないかと思いました。
開催時間が18時からだったので、オーガニック素材のお弁当を用意。
身体に優しい素材が使われているなあと思える、美味しいお弁当でした。

 

上映終了後のダイアログタイムには、時間が遅い時間だったため、お二人の参加者様が残ってくださいましたが、それぞれ心に残ったシーンや感想、各自の日頃の想いなども共有してくださり、じっくりと濃い話し合いでまたも時間があっという間に終わってしまいました。

 

最終開催は9月28日。ご興味を持たれた方はぜひご参加ください!

ギリギリまでお申込み、受付いたします!

お申込みはこちら
https://coubic.com/umisodate/371816